三重 四日市でクライミング! GRAVITY RESEARCH MIE(グラビティリサーチ三重)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町6-4 スターアイランド3F
営業時間: 10:00~20:00
電話番号:059-329-7777

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

女性のお客様、お得なんです!!

クライミングのイメージとしてやっぱり、、、

握力腕力とかのパワーがいるんじゃないの?登っている男の人はムキムキだし・・・

そんなスポーツ私には絶っ対に無理ムリMURI~!

と思っている方多いんじゃないでしょうか。

 

でもやっぱり一度やってみたい!運動不足を解消したい!なにか趣味を見つけたい!

そんな女性の皆様!!

グラビティリサーチ三重は、女性の皆様にもっと気軽にクライミングを楽しんで頂きたいので、

女性の皆様に、とってもお得な料金設定をいくつか用意させて頂いています!!

 

まずは『レディースデイ』

毎週、月曜日金曜日が、通常利用料金1,600円のところ1,100円で1日時間制限なくゆっくり楽しめます。

※祝日は除きます。

 

平日昼間はお仕事なのよ~ってな方には『レディースタイム』

平日18時から閉店時間の20時までの2時間、600円でクライミングが楽しめます!

(この時間は一般男性の方は800円、中高生は600円と皆さんにとってもお得です)

※祝日は除きます。

※土日祝日の18時からは800円で利用できます。

f:id:MiniLop:20130318023750j:plain

クライミングが好きな女性スタッフもいますよ~♪

お一人で登りに来ても安心です!

男には分からない、女性的な登り方のコツとかも聞けるかも?

 

めてクライミングをされる方は、初心者体験会も合わせてのご利用がオススメです!

初心者体験会の詳細は、こちらをクリックで確認してください。

 

お手軽で、全身を動かせて、頭も使って、達成感も得られる!そして次の目標も出来る!

こんなスポーツはやっぱり面白いんです。

是非体験してみて下さいね。