三重 四日市でクライミング! GRAVITY RESEARCH MIE(グラビティリサーチ三重)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町6-4 スターアイランド3F
営業時間: 10:00~20:00
電話番号:059-329-7777

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

注目のNEWシューズ 入荷してます!! 売れてます!!

LA SPORTIVAから『SKWAMA』
OCUNから『OXI』

今季注目のハイエンドモデル2種類が入荷しております。
今回は写真多めで解説しちゃいます。

 

まずは、SPORTIVA『SKWAMA』 ¥20,500+税f:id:MiniLop:20160429153133j:plain

ダウントウの形状を長持ちさせてくれる「P3」と、横方向への剛性感を高めた「Sヒ-ル」の2つの技術が詰め込まれてます。

トウラバーはかなり薄めで柔らかいです。履き心地が良いのでサイズ攻めすぎに注意が必要な予感……ベルクロは伸びない素材なのでしっかり足を固定することができます。f:id:MiniLop:20160429155758j:plain

 

ソールはビブラムXSグリップ2 4mm
優れた足裏感覚と高いフリクションで特に前傾壁でのクライミングを支えてくれます。f:id:MiniLop:20160429155823j:plain

 

続いて、OCUNの『OXI』 ¥18,500+税
靴の作り的にはSKWAMAと同じような感じですが、もっと履きやすい靴になっています。個人的にはTEAM5.10のソールがセパレートになったバージョンというふうに感じました。f:id:MiniLop:20160428164758j:plain

トウラバーも面積が広め。つま先のスペースも広いので、スッと足が入っていきます。f:id:MiniLop:20160428164859j:plain

ソールはオリジナルの GRiPPiN'『S』を使用。『S』はSticky(粘着性のある) という意味です。かなりフリクション高めです。f:id:MiniLop:20160428165028j:plain

 

実はスタッフの井坂、城戸の2名は即決で『OXI』購入してしまいました。。
気になる方は履き心地等質問してください。f:id:MiniLop:20160429190820j:plain

現在の在庫情報ですが
『SKWAMA』はEU38.5のみ…
『OXI』はUK6、7、7.5、8

となっています!!
どちらも異常なスピードで売れて行ってます。お早めにお買い求めください!!
もちろん、試着してみたい!という方もスタッフまで気軽に問い合わせ下さい。