三重 四日市でクライミング! GRAVITY RESEARCH MIE(グラビティリサーチ三重)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町6-4 スターアイランド3F
営業時間: 10:00~20:00
電話番号:059-329-7777

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆マンスリーウォール更新☆☆☆  3月イベントスケジュール☆  近場の山情報☆

こんにちは! マンスリーウォールを更新しましたのでお知らせです☆ セットはGR三重お馴染みの土方さん&浅川さん 今回も面白課題がたっぷりです\(^o^)/ ぜひ、ぜひ、登りに来てください~ と!! 3月のイベントスケジュールです セッションはお気軽に参加して…

登山学校  「登山に役立つクライミング」

こんにちは ! 登山学校のご案内です 登山中、岩場や鎖場で怖いと思ったり、アルプスに行ってみたいけど、 険しい山は難しそうと躊躇してしまうことはありませんか? 岩場や鎖場を安全・快適に通過するためには、身体の動かし方やバランスの取り方などクライ…

新キャンペーン☆プレミアムフライデー☆

いつもGR三重をご利用いただきありがとうございます。 WeekDayの終わりは、今話題のクライミングで気分も心もリフレッシュ♪♪そんな方にオススメのお得なプランのご案内です。 2月24日(金)からスタートする プレミアムフライデー! 毎月末の金曜日は、 …

グラビティーリサーチ 三重 2月21日(火)休館日のお知らせ

日頃は、グラビティリサーチ三重を御利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 明日、2月21日(火)は終日、休館とさせていただきます。 お客様には御不便、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

スタッフの休日@御在所岳でアイスクライミング

こんにちは !! 寒い日が続きますが、皆様外へ行かれていますか ? 今年の四日市は例年にないほど寒い日が続いています。。。 ということで ! 一昨日御在所岳でアイスクライミングをさせていただきました。 最初は‘‘‘アルファルンゼ‘‘‘ フォローで登らせて頂き…

グリベルからヘルメットが入りました。& 近場の山情報

こんにちは みなさま岩場や岩稜歩きのある山で必須の ヘルメット !!! お持ちですか ? 小さな落石も降ってくると大きな怪我になることもあります。 最近では推奨している山も多くなってきましたね。 そこで、グリベルからヘルメットが入荷しましたのでご案内…

☆雑誌撮影していただきました☆

三重県のタウン情報誌『Simple』の撮影をしていただきました。 お二人の女性モデルさんに初心者体験会を受けていただいたのですが、お二人とも初めてのクライミングらしからず、とってもお上手でした♪♪ 女性はもちろん、お子様でもクライミングはお気軽にお…

2月☆ マンスリー課題が新しくなりました! &近場の山情報

こんにちは! 2月ですね\(^o^)/ マンスリー課題が新しくなりましたので お知らせします 今回は全26課題 !!! 今月も面白課題たくさんありますよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v 是非、是非、挑戦しに来てください♪♪♪ そして、ようやく雪も落ち着き、鈴鹿の山も歩きやす…

大寒波で大雪の御在所岳

こんにちは! 先月、1月は大寒波で グラビティーリサーチMIE がある四日市市は大雪が降りました(@_@;) 溶けたかと思ったらまた降る。。。 こんな寒い日は グラビティーリサーチMIE に登りに来て頂き、体を暖めて頂きたい! (*^^)v(*^^)v しかしスッタ…